diary

2013.01.09 [Wed]
今年一本目!新潟 !

2013年、一発目のLIVEは新潟でした。

ケータリングはお正月モード。
お餅とトースターがあって、
自分で焼いて食べるシステムだったんだけど、
人気が高くて廊下が常に焦げ臭かったです。

さて、会場に来てくれたみんなありがとうー!
正月明けでパワー温存してたのか、普段から元気なのか、
みなさんとってもパワフルでしたね(笑)
みんなの優しさと元気に乗せられたーって感じでした(笑)
感動して今年一本目から泣きそうになった。。。

ひさびさに歌ったけど、
やっぱLIVEが好きみたいです私〜。
あと7本になってしまった。
寂しいけど、こっからも前のめりで頑張ります!

今年もよろしく!

新潟のみんなありがとう!
そして今日は2days目です。
新潟で2daysは初めてなんだよ!嬉しい・・・・・涙。




しほ