diary

2012.12.14 [Fri]
空き日ダイアリー
2週間の旅が無事終わって、ほっと一息です。
大阪公演までにまたしっかりと喉の充電です。

ひさびさの東京なので、お家でゆっくりしています。
普段から規則正しい生活が好きですが、ツアー中はさらに規則正しいです。

朝からガンガン動きまくって、張り切って会場入りするのですが、
LIVEのない日も朝から起きて動く!!!太陽の光は安らぎますね。

セロトニン分泌です。
ということで太陽を浴びながら、今日は植物の鉢を植え替えました。

本当はあったかい時期にやるべきなんだろうけど、うっかり忘れていたので、
ちょうど今日はポカポカ陽気だし、実践。

前の鉢だと、あきらかに窮屈そうだったので、のびのび育ってくれそうです。
今日まですいませんでしたって感じです。

読むべき本も10冊以上たまってるので、ただただ静かに過ごすわよー。

それでは。

みなさん素敵な週末を。