diary

2012.07.25 [Wed]
STARS
今日はSTARSリリース日!!!
わ~やっとこの日がやって来ました。
トータスさんとのデュエットはわたくしの夢でした。音源を聞いたり、何度もLIVEを見させていただくたび、次第に夢になっていました。

音楽への愛や、情熱がバシバシ伝わってくる、日本一のソウルシンガーだ!と思っています。
思わぬきっかけでこの夢が叶って、作詞、作曲もしていただいて、なんだか贅沢だな~
と思っています(笑)

私はシンガーとして、一生懸命歌いました。
歌入れの時、全国に生中継したかった!ってくらい、熱い歌入れだったんですよ。
色んな偶然が重なった、素敵な曲に仕上がった!!!!

昨日はSTARS、TV初披露でした!
やっぱデュエット最高~!もっともっと歌っていたい、幸せな気分に包まれました。
今週はSTARSをいっぱい歌うので、パワーいっぱいで歌うね。チェックしてください。

あと、CDには、レアいアイテム(面白いよ・・・笑)が入ってますのでそちらもチェックしてね~~!
今日も収録頑張って来ます~!
 



しほ