diary

2012.06.28 [Thu]
金沢LIVE、3日目。

 

 

 

来てくれたみんなありがとう!

今日は少し曲順を変更してみました。

迷ってるところの曲順。これもよかった。

天井にミラーボールがあって、曲に合わせてくるくるまわしてくれて、

とても幻想的でよかった!

 

お客さん、超元気だったねー。ノリがよすぎーーーー(笑)

私も負けないくらい声が出ました。

LIVEの勘みたいなものが、どんどん戻って来ているような気がします。

でもでも、もっと暴れたい。もっとさらけ出したいね。

このアルバムは心を解放できるパワーを持ってると思うのです。

 

そんな欲が出て来たLIVEでした。

 

最高にあったかいお客さんにパワーをいっぱいもらいました。

ありがとうね、もっとパワーアップして帰ってくるね。

 

しほより