diary

2012.06.12 [Tue]
輝く月のように

新曲「輝く月のように」がドラマ、『サマーレスキュー~天空の診療所~』の

主題歌に決定いたしました。

ありがとうございます。

数日前にやっと仕上がった曲です(笑)

かなり時間をかけて、作った曲なので本当に嬉しいです!!!

また週に一度の楽しみが増えました。

 

 

 

さて、アルバム作りも本当に最後の最後です。

でも、まだ終わりません(笑)

今週2曲録ったら終わりなのですが、ゴールは近いようで遠いものですね。

 

昨日はその2曲のうちの1曲を録りました。

アルバムの最後に収録する曲のオケの録音!

すばらしい演奏。

 

本当は歌まで録る予定が。。。。歌詞に納得いかず延期。。。。

なので、みなさんのスケジュールを調整していただいて、

アルバムの最後の曲が、今回の作品の最後の歌入れになりました。

 

とにかく今の気持ちをぶつけます。

 

それでは。