diary

2012.05.31 [Thu]
あともうちょい!!


こんにちは。

アルバム制作も残り3曲!ここ数日間は多保先生が作曲してくれています。

昨日一曲届きました。

うおー、私すごく好きな曲。泣けるロックじゃないか。

Superfly的に新しい1曲となりそうです。

本日、うきうきモードで仮歌を入れてきます。

 

新曲だらけのファンクラブLIVEまで本気で時間がないので、

どんなLIVEの雰囲気になるだろう、、、、と頭の中で妄想も進めてるけど、

本当にわからないね(笑)

みなさんがどんな風にLIVEを楽しむのか、私がどんな風になっていくのか、

やってみないとわかりません(笑)

 

とにかく、その場を楽しんでもらえるように、歌います。

 

それでは。