diary

2012.05.16 [Wed]
泣きのポーズ
昨日今日はレコーディングでした。

3曲追加!!!!!

まだダビングできてない楽器もあるし、

そもそも歌入れが終わってない曲はまだまだあるけれど、必要な曲数は

あと、残り2、3曲となりました。

 

この2日間で録った曲は、どれもタイプの違う曲。

すごくいいよ。

昨日は、このアルバムの代表曲になるであろう名曲を録りました。

な、、、、泣ける。

 

 

記念に泣きのポーズで写真撮りました。

 

 

演奏者のみなさん本当にありがとうございます。

 

 

さて、本日は残り2、3曲になった新曲の打ち合わせがあるので、頑張りますワ。

アルバムレコーディングが始まった頃は、

毎週木曜会を開いて曲について話し合おう!とかなんとか言ってたんですが、

みんな忙しすぎて2回くらいしか開催していません(笑)

難しいものですね。

今日は木曜ではなく、水曜会ですが、開催できそうです。

それでは。