diary

2012.05.05 [Sat]
やってます
こんにちは。

昨日今日とレコーディングでした。

 

ベース種子田さん、ドラム小田原さん!!!と記念写真です。

 

アルバム曲は2曲追加でーす。

昨日は歌も「せーの」で録ったんだけど、熱い曲、いや、暑苦しい曲になりました(笑)

今日はオケだけ慎重に録りました。

音決めもじっくり取り組んで、サウンドの方向性は決まったけれど。。。

もっと良くなる気がする!!!と、みんなでミーティング。

 

 

ライブだと思って演奏しようーーー!と話し合った後の演奏は、とてつもなくかっこ良かった。

ミーティングの大切さを改めて感じたレコーディングだった。

ギターの八橋さんと、ミッキーさんのソロの時、私とベースの種子田さんは

2人を盛り上げるべく、観客役として目の前で踊りました。

なんだか面白いレコーディングでした(笑)

 

まだまだレコーディングは続きます。

 

明日から2日間は撮影なのです。

まだ言えないけど(もうちょっとで分かるかな〜〜)、楽しみ。

 

それでは。

 

しほ