diary

2012.04.07 [Sat]
やっぱ肉だな
今年初テレビが終わったー!!!!
今週はドキドキの連続でした。
シフォーの日の生放送、僕らの音楽、Mステ。
制作をいったんストップして歌う事に集中した一週間。
刺激的〜。
観てくれた皆さんありがとう。



Mステの後、打ち合わせを兼ねてスタイリストさんと焼き肉へ行きました。
時刻は、なんと22時30分越え〜〜〜。
でも歌い終わった志帆さんは普通にもりもり食べてしまっていて、
自分の食欲に驚き。
ひさしくそんな生活していなかったので胃がびっくりしています(笑)
ちょっと食べ過ぎたけど有意義な打ち合わせ。
これも何の打ち合わせかまだ発表できないのよー。
なんだろね、今年は焦らして驚かせるから。

それでは引き続き曲作りをがんばります。

しほ

「やっぱ肉だな」

 

焼き肉写真でも、Mステ写真でもいいので、

写真1枚お願いします〜

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今年初テレビが終わったー!!!!

今週はドキドキの連続でした。

シフォーの日の生放送、僕らの音楽、Mステ。

制作をいったんストップして歌う事に集中した一週間。

刺激的〜。

観てくれた皆さんありがとう。

 

Mステの後、打ち合わせを兼ねてスタイリストさんと焼き肉へ行きました。

時刻は、なんと22時30分越え〜〜〜。

でも歌い終わった志帆さんは普通にもりもり食べてしまっていて、

自分の食欲に驚き。

ひさしくそんな生活していなかったので胃がびっくりしています(笑)

ちょっと食べ過ぎたけど有意義な打ち合わせ。

これも何の打ち合わせかまだ発表できないのよー。

なんだろね、今年は焦らして驚かせるから。

 

それでは引き続き曲作りをがんばります。

 

しほ