diary

2012.04.05 [Thu]
5周年&Force&6年目
本日、4月4日、シフォーの日でSuperflyは5歳になりました。
おめでとうSuperfly!!!!

そして、去年行われた初のアリーナツアーShout In The Rainbow!!をリリース!!
気合いムンムンで臨んだライブ。
とっても楽しい内容なので、楽しみながら観てくださいね。

さて、昨日はレコーディングスタジオからスペシャルライブ生中継。
約6万人のみなさまが見てくれてたみたい!
ありがとう。
かーなーりゆるいライブですいませんでした(笑)




 
新曲も歌えたし、スリル満点で楽しかった。
4thアルバム「Force」リリース発表もしたので、とにかく頑張って作ります。ヒヤヒヤ。
みなさんどうか、応援していてください・・・(涙)

いや~6年目です。
支えてくれてるスタッフの皆さん、応援してくれてるファンの皆さま、
いつもありがとうございます。

再スタートの気持ちで、良い作品いっぱい作りますので、楽しみにしててねー!
それでは明日Mステ生放送頑張ります。