diary

2012.02.14 [Tue]
3つのありがとう

こんにちは。

本日は、午後から新曲のマスタリング作業でスタジオへ行きました!

エンジニアの阿部さんはいつも素敵な絵で歓迎してくれます。

 

 

相変わらず、すごーい。

日にちやメッセージも入っているのです。

Hello we love youツアーの時のTシャツデザインなのです。

今日も美しく音を整えてくださいました。

ありがとう阿部さん!!!

 

夕方からは事務所の先輩のトータス松本さんが作業してるスタジオへ遊びに行かせていただきました。

バレンタインなので、チョコ渡しました。

そして何故かお互いのサインを書き合いっこしました。

やったー!サインいただいちゃったー。いいでしょー!

トータス先輩、感謝です!!!

 

お家に飾ろう〜!

 

夜は木村カエラちゃんのライブへ遊びに行かせていただきました。

すごいよ、力を振り絞る感じではなくて、

エネルギー満タン!って感じのステージで、私もパワーを分けていただきました!

うん、すごい。カエラちゃんありがとう。

 

 

よし、明日からもがんばるぞー。

 

しほ