diary

2012.01.31 [Tue]
カークフランクリン

まさかの2日連続ダイアリーです。

どうしても書かなきゃ!と思ったのでアップします。

 

昨日は蔦谷さんが紹介してくださったカークフランクリンとうアーティストのライブを観に行きました。

ゴスペルクワイアをしたがえて、圧巻のライブだったー。

 

一曲目から、心の底から奮い立たされた素晴らしいショーだったんだけど、

ライブ中、今の日本の事を想い、優しさある演出を用意してくれたんです。

 

私は日本人だし、元気を与える仕事だし、、、、

「頑張ろう!前を向こうね」って気持ちを発信する立場だけど、

震災後、同じメッセージを純粋なお客さんとして初めて受け取ったから感動してしまって号泣・・・。

気にかけてくれるって、こんなに嬉しいんだ、ありがたいんだ、って強く思いました。

 

震災から、発信する立場として迷うこともたくさんあったけど、

昨日の夜は勇気をもらったよ。音楽ってすごいんだなって改めて感じたな。

 

海外のアーティストから、優しさとパワーをいっぱい感じたから、

それを伝えたくて、まさかの2デイズダイアリーです(笑)

 

 

シンガー友達のユラリはんと観に行きました。

二人とも、ライブ後ご機嫌!

ユラリはん、相変わらずかわいくて愉快。