diary

2012.01.30 [Mon]
お知らせだよ

こんにちは。

先日発表されましたが、4月4日のデビュー日に、

DVDをリリースすることになりましたー!

昨年の、初アリーナツアーファイナル。

今回、ノーカットです。

いや〜、どきどきノーカット。

MC、ぐずぐずに噛んだりしておりますが・・・(涙)

サラ〜っと流してくださいませ。

今のSuperflyの姿をみなさんにお届けしたいのでノーカット。

 

しかも、新曲も収録します。最近歌入れ終わったよ。

久々歌入れだったから、気持ちも変化してて楽しかったよ。

 

お楽しみに〜!

 

 

 

先日、歌の先生のりょんりょん先生宅にお邪魔しました。

いつも刺激的なお話をしてくれます。

コロンちゃんというチワワ君もいました。

かわいい。もっと戯れたい。

 

 

かなり居心地の良いお部屋で、長居してしまった・・・!

あと一時間いたら床にゴロゴロしそうな勢いでした。

私もそんな部屋にしたいわ。

まず掃除やな。