diary

2012.01.10 [Tue]
気分転換しました

みなさん今年も よろしくお願いします。

お正月は愛媛でゆっくりしていました。

近所の友達と散歩したり、ご飯行ったり、家族とワチャワチャ楽しくしてました。

さて今年も頑張ろう。

 

 

アリーナ終わって、ず〜〜〜〜〜っと切りたかった髪の毛をばっさり切りました。

痛みもひどかったから、一回リセット。

メイクの杉本さん(杉さん)に急遽お願いして事務所で断髪式。

もっともっと切りたい(笑)

でも私の髪の毛は驚異的なスピードで伸びていくので、

既に何ミリかのびています。(笑)すぐロン毛に戻りそう。

 

さて話は変わりますが、本日はちょっと遅めの、仕事始めです。

スタジオ作業〜。

今年は昨年よりも激しい年になりそうなので、

今からビビっていますが、気合い入れて頑張ります。

とにかく良い曲作る、良い歌うたう!

 

今年もよろしくお願いします。

 

しほより