diary

2011.12.23 [Fri]
大阪城ホール2Days

大阪ありがとう〜〜〜〜!

セミファイナル、ファイナルともに楽しかった!

いや〜最高ですよお客さん。

歓声が、ステージにすごい勢いで届いてきた。

 

今できること、やりたいこと、想いがいっぱい詰められたツアーになりました。

やっぱ広い会場は楽しいね。

声が遠くまで飛んでいく。私も解き放たれてゆく〜。これはクセになるぞ。

再び、絶対アリーナツアーやるからね。次もスペシャルを用意して待っています。

本当にありがとう。

 

今回も色んな方が力を貸してくださいました。

私のイメージ通りのステージを作ってくれた。

タイトル通り、虹のステージで、心の底からシャウトできました。

ありががとうございました!!

 

メンバーのみんなもありがとう。みんなのおかげで、にぎやかでハッピーな空間が作ることができました。

感謝、感激。

 

 

Photo:渡邉 一生〔SLOT PHOTOGRAPHIC〕

 

 

大事なことをたくさん伝えてくれた、ボイストレーナーのりょんりょん先生。

一緒に走ったり、トレーニングに付き合ってくださった、佐藤先生。

本当にありがとうございました。

この二人最強。

 

 

 

みんなの優しさをいっぱい感じたアリーナツアー。

これからもっともっと歌と心を磨いて、パワーアップしたSuperflyを見てもらえるようにがんばります。

 

お客さん、スタッフ、みんなありがとう!

 

しほ