diary

2011.11.08 [Tue]
100万ダウンロード!

 

こんにちは。

少し報告が遅れてしまいましたが、

「愛をこめて花束を」の着うたが、100万ダウンロード突破しました!

みなさん本当にありがとうございます。

 

この曲の制作は本当に大変でした。

曲は昔からあるものだけど、アレンジや歌詞も、

時間をかけて大切に作りました。レコーディングで新しい何かが始まる気がして、

ワクワクしてたのを思い出すなぁ。

蔦谷さんが、何度も何度もピアノを弾き直してくれて、

とても感動したことも鮮明に覚えています。

 

リリースから3年以上も経っていても、ライブでこの曲のイントロが流れると、

会場中にみんなの歓声や拍手が響き渡る、あの感覚がとても好きです。

この曲はとっても大きな曲だから、もっと素敵に歌いこなせるように、

もっと心に響くように心と歌を磨きます!

 

いつもありがとう。

 

 

しほより