diary

2011.09.14 [Wed]
仙台サンプラザホールでした。

 無事、仙台に来れてよかった!

みんなが心が解放されて、手を高くあげて楽しんでくれてる姿をみて、

すごくうれしかったです。みんなありがとう!!

 

これからもたくさんたくさんライブしに来るからね。

また笑顔で会いましょう!!!!

 

今日もロビーに寄せ書き貼ってくれましたーーーー!!!

アンケート読んでたら、「全国のお客さんありがとう」

って書いてくれてるお客さんもいたよ。

協力してくれたみんなありがとうね。

本当に。

 

 

 

 

さて、私は2週間ぶりに東京に戻ってきました。

明日また長野だけどね〜。

東京もまだまだ暑い・・・・。ひ〜。

 

ひさびさ我が家で明日へのパワーを充電します。

長野のみんなまっててね。

 

しほっぺ