diary

2011.09.10 [Sat]
盛岡市民文化ホールでした。

無事ライブできて、みんなに会えて、、よかった!

しかもとてつもなく元気でした。上手く伝わったかどうか

わからないけど、伝えたいことは伝えられたと思う。届いてるといいな。

 

全国のみんなに協力してもらった寄せ書きもロビーに貼らせてもらいました。

感動しました。みんなの思い、きっと届いたと思います。いつも力を貸してくれてありがとう!!

 

また盛岡にライブしにくるから、また笑顔で会おうね!来てくれてありがとう!

 

 

今日のゴハンはまさかの焼き肉。2デイズです。冷麺やばいよー。3デイズでもイケるな。

----

これは何でしょう。

新幹線はやぶさのバームクーヘンです。

今回のツアーはトレーナーの先生も回ってくれてて、ライブ前の糖分補給にと、ゲットしてきてくれました。

これ持って楽屋に入って来たとき、蛍光灯でも持ってきたのかと思いました(笑)

 

最近ジョギング部立ち上げまして、みんなで走ったりしてます。

今日は朝からトレーナーの先生とカメラマンさんと朝ジョギングしてきましたー。スッキリ!!

 

今日は山形にバス移動なのでよく眠れそうだな。

 

それでは、山形のみんな待っててね!