diary

2011.03.14 [Mon]
節電だ

こんばんは!
自分にできることを考えながら毎日過ごしておりますが、
とりあえず今は節電に心がけ、

かなり意識して電気の使用を控えて生活しております。
きっと小さな力も大きな力に変わるはずです。

被災地の方を支えたい!というみなさんの気持ち、痛いほど伝わってきます。
私もシンガーとして、そして一人の人間として何ができるか、

今スタッフのみんなとも考えておりますので
何かアクションを起こす際はみなさんの力も貸していただけると幸いです!
 
トンネルくぐったその先に、晴れ空が待ってることを信じて、頑張ってください!
一人でも多くの方の笑顔が戻るよう、祈っています。