diary

2011.03.13 [Sun]
みなさまへ

被災地からメッセージを送ってくれたみなさま、ありがとう!
メッセージを読んで、安心しました・・・・・・・。

ほんとうにありがとう。
 
心細いとは思いますが、気持ちを強くもってくださいね。
東京からみんなのことを想ってます。
全国のみんなも、それぞれの場所から被災地にいる

みんなの事を想っていると思います。
決して一人で行動しないように、気を付けてくださいね。
 
そして、私のことを心配してくださったみなさんもありがとう。
東京が揺れた時、スタッフのみんなとテレビ朝日の楽屋にいました。
人生初の大揺れだったので驚きましたが、元気です。
 
全国のみなさん、一緒に被災地のみなさんの安全を祈りましょう!