diary

2011.03.09 [Wed]
3月9日がやってきた

Beep!!/Sunshine Sunshineリリースしました!!!!!!!
去年レコーディングした作品なので、やっと飛び立ったーーーー!って感じです。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございます。
 
ライブで盛り上がること間違いなしのBeep!!、

これからの季節にぴったりのSunshine Sunshine、
カップリングには、ちょいと切ないラブソングが収録されています。
ゆっくり聴いてくださいませ~。
 
そうそう、Beep!!のPVもめっちゃ気に入ってます。
監督は、Alright!!やタマシイレボリューションを作ってくださった、斉藤さん。(同い年)
かなり寒かったですが、熱いパッションで、良い感じにハイテンションムービーになりました。
そういえば、この日はメイク時間中に停電!というハプニングが起きました。
その日は天気も悪くて、窓からの光も頼りにできずちょっとした暗闇でした。
しばらくすると復活して、電気のありがたさを再確認!じつは電気と共に水もストップしてしまって、
そこでもある人がひとハプニングおこしてくれたんだけど・・・・・・・それは秘密にしておこう(笑)
 
そんな思い出のBeep!!是非チェックしてくださいね~~。
 
 
 

そして、主題歌を担当させていただいた、「漫才ギャング」、とっても面白いです!
みなさん、是非チェックしてくださいね~。
石原さとみちゃん、かわいいーよ。たまらんよ~。
 
では、志帆より~~