diary

2011.02.27 [Sun]
ありがとうでいっぱい。

みなさんコンニチハ。
先日、J-WAVE TOKIO HOT100 AWARDで、ベストソング賞を受賞しました!
うわ~~~~嬉しい。
初めてこの曲を聴いた時、Wildflowerというタイトル通り、
凛とした力強さを感じました。
聴いてくれたみなさまも,この曲から何かを感じとってくれているのかなぁと思うと、本当に嬉しいです。
これからも、大切に歌います!!!!
作曲家の多保くんもとっても喜んでいました。
多保くん、プロデューサー蔦谷さん、エンジニア中原さん、
参加していただいたミュージシャンのみなさま、アーンド支えてくれているスタッフのみなさま、
アーーーーンド、お客さんに大感謝です。
 
 

 

そして、25日に、27歳になりました。
BBSにもたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。うれしい!!
なんと前日から3日間連続でいろんな方にお祝いしていただき、
3日連続でケーキをいただきました。感謝!
 
 

27歳。。。。もうそんなに若くないので、しっかり頑張ります笑。
なんだかちょっと気持ちが引き締まります。
 
それでは、引き続きレコーディングも頑張ります!
かっこいい曲いっぱい完成してます!!!!
お楽しみに!
 
Superfly志帆より