diary

2011.01.20 [Thu]
ドドンと発表
どうも!
今日は初めての記者会見を経験しました。
と、いいつつもラジオの生放送だったんですが
こんな感じ
 

 
なんの会見かといいますと、
「全国民放FM局&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with Superfly」
 
こちらの発表でした!3月20日、沖縄で初ライブをします。
しかも、FMラジオ全局生放送!
かなりドキドキします。

今年はSuperflyが担当させていただくことになりました。
ありがとうございますーーーー!嬉しい(涙)

もう少し先ですが、3月20日はみんなでラジオライブを楽しみましょうね!
そして、テーマソングも作らせていただきました。
Sunshine Sunshineという曲です。
早くライブで歌いたい!
 
新曲リリースもさせてもらいました。
「Beep!!/Sunshine Sunshine」
とてもいい作品です。お楽しみに♪
 
ほんでもってツアーも発表しちゃう!
初の35公演ツアー決まりました。
昨年、ライブこれなかった方、是非遊びに来てくださいね。
 
いろいろ発表されると気持ちも更に引き締まりますネ。
引き続き頑張るぞーん。
 
しほ