diary

2010.11.01 [Mon]
ワーナーミュージック

ワーナーミュージック40周年ライブ、100年ミュージックフェスティバルに2days出演させていただきました。
1日目は、Superflyバンドと共に、

2日目は100年ミュージックバンドのみなさんの演奏に乗せて歌わせてもらいました。
素晴らしい先輩方と同じステージに立たせていただき、
とっても貴重な体験をさせていただきました!

歌はもちろんのこと、先輩方の発する言葉がとても美しく、深く、感動的でした。
私は今の気持ちを言葉で上手く表現できる自信がなかったので歌うことで必死でしたが、
曲に全ての想いを乗せて歌いました。



昔は、メジャーって制約はあるし窮屈なのかな・・・なんて思っていましたが、
私はデビュー前から多くのスタッフのみなさんに支えていただき、

のびのび音楽活動をさせていただいてます。
本当に幸せものだなって思います。

これからも頑張っていい歌うたいます。
みんな、楽しみにしててねん。

廊下にいろんな方がらいただいてたお花がい〜〜っぱいあったので、
何本が引っこ抜いて楽屋に持ちこんじゃった。
きれいなお色に癒されました。お花は見つめてあげなくちゃね。



11月はThe Lemon batsとのライブがあるので、頑張りますよー。
さて、準備にとりかからねば〜〜

では。