diary

2010.07.12 [Mon]
歌う毎日

どうもこんにちは。

近頃はフェスのリハに励んでおります。

ワクワクするアレンジや、セットリストが作れていて、

早く本番日がこないかな~~と興奮気味な志帆さんです。


 

 

グッズがこれまたとってもカワイイのが作れました。

普段使いできるTシャツばかりなので、ぜひ着てほしい!

私も既に着まくっています。

 

さてさて、この間のGOLDみました?

私はバッチリ見ました。面白かったーー!

これからどうなっていくのでしょう。

目が離せません。

Wildflowerも流れて、とっても嬉しかったし感動しました。

今週もみるぞっ。

 

と、いうことで、みなさん雨に負けないようにすてきな日々を

お過ごしくださいませ♪

 

しほ