diary

2010.05.24 [Mon]
最近のわたくし
どうもどうも志帆です。
まだまだレコーディングし続けてます。

やっぱ作品を重ねることに、過去とは違う種類の壁が現れるのですね。
今ちょうど向き合ってる最中です。
ここが踏ん張りどころです。

でも、こんな風にその時々の壁と対峙していくことで、
表情の違う作品が生まれてくるんだなーって感じております。
楽しいだけのアルバムじゃつまんないもんね。
と・・・自分に言い聞かせながら作ってます。おほほ。
見守ってくださいませ。

そろそろライブのリハも始まります。
2010年、半年近く経って、ようやく今年初のライブです。
たのしもう。たのしもうー。

明るい髪の毛の生活も、楽しくなってきました。
メガネが似合うようになって嬉しい。
そんなに視力は悪くないので仕事ではあんまり装着しませんが。
集めよう~~~



では。