diary

2010.05.30 [Sun]
今日はたくさん書きます。
昨日、今年初のライブをしてきました。
しかも、ロックビデオ賞を受賞しました!!!
いやー、PV撮影ってすごく好きなので、すっごく嬉しかった!

いつも私とPVを作ってくれているスタッフのみなさんに
この賞をあげたいです!!!!
これからもカッコイイの作ります^^

スタイリスト渡邊由樹さん、ヘアメイク宮森さん、アシスタントさん



メンバーと写真撮りました。
ギター八橋義幸さん、コーラス大日方治子さん。もっといます。
でも、写真を撮るころには帰宅してました!ゴーン。




そうだ!昨日は、新曲をやったんですよ!
「Roll Over The Rainbow」って曲です。
思いっきり夏!!!!!って感じの曲を作りました。
新曲にもかかわらず、多くのお客さんが楽しく聞いてくれてて私も楽しかった!
そして今日も新曲が聞けますよ!!!!
9時からチャンネルをNHKにしましょう。
新曲、「タマシイレボリューション」が2010年サッカーテーマ曲に決定しました。
ワーイワーイ楽しみです。みんなでサッカー応援しましょうね^^

こっから走ります~~~~!!!!

しほより