diary

2010.04.15 [Thu]
なかなか来ないよね、春

みなさんどうもどうもどうも。
春がやってきたり来なかったりですが、体調崩さぬよう気を付けてくださいね。
私は絶好調です。

LIVEの情報みましたか?????

ライブ好きフェス好きな私は、スタッフからこのお話を聞いた時、
宇宙に飛んでいきそうなくらい嬉しかったです。

初のフジロック出演が決定しました!!!!!

本当に嬉しい。ありがとうございます。
がんばるぞ。

今からステージで何を着ようか考えています。
思いっきり楽しむぞん。

今月もレコーディングです。
今は準備中。

明後日はカバーを録ります。
最近カバー曲もみなさんが聴いてくれてるみたいで、非常に嬉しいです。
原曲に忠実なアレンジの曲もあれば、
Superflyアレンジに変えさせていただいてる曲もあったりします。
私が歌うならこの編成で歌いたいわーとか考えるのが好きです。

明後日録る曲も少しだけ変えます。
歌ってみたかった曲だから楽しみ。
そしてとても素敵な曲なので泣きそう。
今日お家で歌ってただけで半泣きでした。

まだ曲は発表できませぬが、
お楽しみに。

ではみなさんご機嫌に、なかなか来ない春を楽しく過ごしましょう~~~♪

しほ