diary

2010.02.02 [Tue]
仕事だった
どうも、志帆です。
昨日、仕事始めでした(笑)おっそーい。

一ヶ月ゆっくり休ませていただきました。

今年の初仕事は、武道館DVDの映像チェック。
あっという間のライブだったし、夢のような時間だったので、
正直あんまり内容を覚えなかったんやけど、
久々に映像を見たら・・・、オープニングからウルっときてしまった・・・。
9600人のお客さんと一緒に同じ会場で過ごしたんや・・・って。
お客さんの嬉しそうな表情が、とっても嬉しかったです。
まだ完成ではないんやけど、
映像チームのみなさんが一生懸命作業してくれてるので、
みなさんお楽しみに。

今日は今年初仕事ってのもあって、
帰りにスタッフのみなはんとゴハン行きました。
食べ終わってお店を出ると、

雪ーーーーーーーー!!積雪ーーーーーーー!やっほーやっほー!




かなり興奮してしまい、
写真をとってもらいました。
こんな感じで、元気にやってます。

こっからがんばりまーーーーーす。


しほ