diary

2010.01.20 [Wed]
志帆、元気。
みなさんこんちは。
志帆です。

いま、少し長めの冬休み中でして、
一日何本も映画を観たり、旅行へ行ったりお友達とゴハン行ったり、
考え事をしたり。
いろいろアクティブに過ごしつつも、最近は映画生活がメインなので泣いてばかりです。

そうそう、先日清水寺に行きました。
いつも気持ちがスゥーッとなる場所です。
そういえば去年の今頃も、歌詞書きで煮詰まって清水寺に行きました。

晴天!ヤッホー!!!




さて、わたくしがのんびり過ごしてる間に
春の高校野球の行進曲が発表されたみたいですね。
いやーこのお話いただいた時はすごくうれしかったです。
私の高校時代は、ぐーたら帰宅部でした。
多感なこの時期に、どこかの部活に所属して、
アツく高校生活過ごしてたらよかったなって思います。
きっとこの先、選手のみなさんが泣いて笑って過ごした高校時代は、
忘れられない時間になると思います。

「My Best Of My Life」がそんなみなさんを後押しできる一曲になると嬉しいです。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。

悔いのないよう、思いっきり頑張ってください!!!!

ということで、志帆でした。
しーゆー

しほより。