diary

2009.11.18 [Wed]
今日は踊りましょう

はろーん

 

志帆です、めちゃくちゃお久しぶりです。だいぶさぼってますね。ごごごごめんなさい。

ツアー回っております。

なんと、もう20本のライブが終わったんですよ。

なんちゅー速さでしょうか。

でも、毎公演、お客さんに会えるのが楽しみです。かなりパワーをもらっております。

 

さぁみなさん、

今日はDancing On The Fireの発売日!!!!!

イエーイ!

 

 

 

デジタルカメラIXYのCMソングの、あの曲が本日世の中に飛び立っていきました。

とても明るくって、まさに踊れる曲なので、

ぜひチェックしてください。

 

アルバムレコーディング直後にレコーディングした曲なので、

いい感じに肩の力が抜けてます。

作詞も、思い切り楽しみました。

 

近頃、25歳の誕生日にスタッフからいただいたIXYで写真とりまくりです。

私は撮るより撮られる方なので、

今まで何を撮ればいいのかわからなかったんですけど、

最近わかってきました。

 

ツアー中なので、各地の美味しいものを、やたらアップで撮影しています。

 

青森のいくら。

 

 

 

青森のネギ。

 

 

 

青森の空と海 。

 

 

 

思い出を形にできるって、すてき。

 

それでは、

Box Emotionsと、Dancing On The Fireで、

毎日踊りまくってくださいなー!

 

引き続き、ツアーがんばります。

 

See You♪

 

しほより。