diary

2009.09.02 [Wed]
Box Emotions 誕生!!

こんにちは。

ついにやってきました、セカンドアルバム、Box Emotionsリリース!!!!

もう既に沢山の方が聞いてくれているようですね!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

みんなで力を合わせて作りました。

とにかく聞いて欲しい、その気持ちでいっぱいです。

 

Box Emotionsってね、海外の箱の名称なんです。

今回は、私の喜怒哀楽の感情たちを一つの箱に収めたような作品になっていて、

このBox Emotionsの中には、私の心がいっぱい詰まってます。

 

このタイトルに出逢ったとき、今回のジャケのアートワークを思い浮かべました。

箱からブワ~~~って色んなものが飛び出してる感じ!

9月2日の今日までは、この箱のフタは閉じてたんやけど、

リリース日に勢いよくフタが開いて、

この箱の中の楽曲たちが全国のみんなのところへ飛び立っていく!みたいな!

 

すごく好きなタイトル。

 

今日は去年に引き続き、リリース日にフリーライブです!ひゃっほーい。

このアルバムの誕生日に歌えて幸せです。

 

場所は六本木ヒルズアリーナやけど、気持ちは会場に来てくれるみんなと、

全国のみんなに向けて歌うからね!

 

お近くにお住まいの方は是非遊びに来てね。

 

そして、アルバムリリースもハッピーなのですが、

もう一つ嬉しいお知らせができました。

 

そう、初武道館公演決定です!!!!!!!!

 

これは嬉しい、本当に嬉しい。

みんなで、武道館で踊りまくろうね!

ツアーもあるし、武道館もあるし、楽しみがいっぱいだ。

 

それでは、今日はみんなで楽しもう!

六本木ヒルズアリーナで待ってます!

 

じゃねん。