diary

2009.09.07 [Mon]
いろんなことやってます。
こんにちは、志帆です。
2ndアルバム「Box Emotions」聞いてくれてありがとうございます。
時間をかけてゆっくり聞いてくださいね。うふふ。
2日のフリーライブに来てくれたみなさん、
TVやインターネットで見てくれてたみなさん、
本当にありがとう。
発売日に歌えるって、ホント、ステキ・・・。みんなに会えて最高でした。
大きな大きなアンコールを頂いたんですが、
会場の関係でお応えできなくてすみませんでした。
でも、みなさんの気持ち、私の心にしっかり届きました!
ツアーでいっぱいお返しできるように頑張ります。
なので、ツアー楽しみにしててくださいね!
衣装は、ジャケットで着ているワンピースでした。
今回の作品、クールでスタイリッシュなイメージだったので、
ポーンと思い浮かんだ衣装がストライプ柄でした。
なので、雑誌やアルバムのブックレット中にも
ストライプアイテムが散りばめられています。
よかったらストライプ柄を探してみてね。
そんな、いつもカッチョイイ衣装を作ってくれる
スタイリスト渡邊由樹さんと素敵コラボしました。
これ、かっこいいでしょ!
【Slow wear Collaboration with Yuki Watanabe】
(写真左)スタイリスト渡邊由樹さんと、OVER THE STRiPESさん、
私SuperflyでコラボしてロックTシャツ作りました。
サイズ感も、着心地も最高ですよ。
Tシャツにこめた、ROCK'N'ROLL IS MY GODというメッセージ。
これは「How Do I Survive?」のワンフレーズなんですが、
この言葉には「挑戦心」を込めました。
音楽でも、ファンションでも、自分の信じたものを貫き通せる
挑戦心を忘れず突き進んでいきたい。
そんな意味を込めてつけました。
このTシャツを着て街を歩けば、自信のなかった毎日に
ものすごいエネルギーが沸いてくかも!?
私も元気のない日やもっともっと自分を高めたい時に着たいと思います。
9/2(水)~ 伊勢丹新宿店 本館=4階 リ・スタイル プラス
こちらでゲットできるのでみなさんよかったら遊びに来てね。
それでは!!!!!!!
しほより。

こんにちは、志帆です。

2ndアルバム「Box Emotions」聞いてくれてありがとうございます。

時間をかけてゆっくり聞いてくださいね。うふふ。

 

2日のフリーライブに来てくれたみなさん、

TVやインターネットで見てくれてたみなさん、

本当にありがとう。

発売日に歌えるって、ホント、ステキ・・・。みんなに会えて最高でした。

大きな大きなアンコールを頂いたんですが、

会場の関係でお応えできなくてすみませんでした。

でも、みなさんの気持ち、私の心にしっかり届きました!

ツアーでいっぱいお返しできるように頑張ります。

なので、ツアー楽しみにしててくださいね!

 

 

 

衣装は、ジャケットで着ているワンピースでした。

今回の作品、クールでスタイリッシュなイメージだったので、

ポーンと思い浮かんだ衣装がストライプ柄でした。

なので、雑誌やアルバムのブックレット中にも

ストライプアイテムが散りばめられています。

よかったらストライプ柄を探してみてね。

そんな、いつもカッチョイイ衣装を作ってくれる

スタイリスト渡邊由樹さんと素敵コラボしました。

 

これ、かっこいいでしょ!

  

【Slow wear Collaboration with Yuki Watanabe】

 

(写真左)スタイリスト渡邊由樹さんと、OVER THE STRiPESさん、

私SuperflyでコラボしてロックTシャツ作りました。

サイズ感も、着心地も最高ですよ。

Tシャツにこめた、ROCK'N'ROLL IS MY GODというメッセージ。

これは「How Do I Survive?」のワンフレーズなんですが、

この言葉には「挑戦心」を込めました。

音楽でも、ファンションでも、自分の信じたものを貫き通せる

挑戦心を忘れず突き進んでいきたい。

そんな意味を込めてつけました。

 

このTシャツを着て街を歩けば、自信のなかった毎日に

ものすごいエネルギーが沸いてくかも!?

私も元気のない日やもっともっと自分を高めたい時に着たいと思います。

 

9/2(水)~ 伊勢丹新宿店 本館=4階 リ・スタイル プラス

こちらでゲットできるのでみなさんよかったら遊びに来てね。

 

それでは!!!!!!!

 

しほより。