diary

2009.07.02 [Thu]
装苑

どぉぉぉぉも、志帆です。

あっという間に7月!

もう今年も半年過ぎちゃった!ビックリです。

 

「恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで」がついにリリース決定しました!

うわーお、やっとこさリリースです。。

長かった・・・・。レコーディングはもう随分前に終わっていて、

TVから流れるのを耳にする度、

早くリリースしたーい!と思っていた2曲だったので、

リリースの発表ができたのも本当に嬉しいし、安心しています。

どっちも、ほんと素敵!みんなに是非聞いて欲しい2曲です。

 

さて、みなさん最近本屋さんに行きましたか?

女性ファッションのコーナーに真っ赤なド派手な雑誌があると思うのですが、

なんとSuperfly、装苑さんでファッション紙初の表紙を担当させていただきました!

パチパチパチ~~♪

デビュー前に初めて取材を受けたのも装苑さん。

だから、今回このお話をいただいたとき、感激でした(涙)

めちゃかっこいいよ!是非見てください!

なんと今、原宿の看板にもなっているらしい。

見に行かなくては・・・。記念撮影しなくちゃね。

 

では!ジメっとした日が続きますが、体調崩さぬよう元気ですごしてくださいね。

 

しほより