diary

2009.07.10 [Fri]
シンプルだ

よーよー!

みんな元気でしょうか。

最近のSuperflyは写真を撮りまくっております。

雑誌の取材&撮影日がドドドンと続いてるのであります。

 

少し前になりますが、

臼田あさ美ちゃんとZipper対談させてもらいましたー!

彼女とは、実は3度目まして。

雑誌の撮影でご一緒したのが初対面だったんですが、

素敵オーラ放ってらっしゃったので、

いつかゆっくりお話する機会があればいいなぁなんて思ってると、実現しました。

やったーやったー!

是非、対談みてくださいね。

すっごい楽しい対談でした。あさ美ちゃんありがとう。

 

 

 

 

そうそう、私の体調を気にしてくださっているファンのみなさま、

ありがとうございます。

志帆は元気です!!モリモリご飯も食べてるし、自転車にも乗っています。

そして充実した音楽活動もできておりますので、心配しないでくださいね。

 

今年っていつもより早く感じます。充実してるんだろうねぇ。

この前ね、Superflyの年間スケジュール見たら、

レコーディングとツアーやったら1年終了だった。

なんてシンプルな1年なんでしょう。

残りの半年、シンプルながらも濃ゆ~い1年にするぞー。

 

た・の・し・み!

 

では、最近の志帆さんアップしときます。