diary

2009.07.22 [Wed]
Box Emotions完成しました。

こんにちは、志帆です。

つつつつ、ついに、2ndアルバムリリース発表されました!!!!!!!!(涙)

(と、その前に29日にシングルリリースなので、みなさんそちらもお忘れなく・・・)

アルバムは、先日音が完成したばかりのできたてホヤホヤです。

 

 

 

最高のメンバーで録りました。

自分自身このアルバムのファンです。

ほんとにいいアルバムできたなって堂々と言える作品。

発表はされたけど、みんなが音を聴けるようになるのは、もう少し先です、、

早く聴いて欲しいんやけどねぇ。。

もうしばらく、待っててね。

 

志帆さんの今週のプロモーションスケジュール、大変恐ろしいことになっています。

でも、みんなに音楽を届けるために頑張るのだ。

 

うっしゃー!!!!

 

ところで、最近たい焼きブームなん?

流行に乗っかってみました。

 

 

 

んまっ。