diary

2009.07.15 [Wed]
気分はサイコー
初めての武道館ライブ。終了しました。
始まる瞬間も、歌っている間も、終わった瞬間も、
信じられないというか・・・・

夢のような時間だった。。。っていう表現がしっくりくるのかも。

味わったことのない時間だったな。
たくさんの観客の前に立つと、血が騒いでしまうんやけど、、
終始ひたすらテンションが高くて、自分に「落ち着け、落ち着け!」って言い聞かせてました(笑)

また絶対立ちたい!!!!
そんな大好きな場所がひとつ増えました。

素晴らしいお客さん、ミュージシャン、スタッフに囲まれて歌えて、
本当に幸せでした。

もっともっと大きくなって、いいライブするから、
待っててね!!!!!!!

サンキューみんな!!!!





しほ