diary

2009.06.18 [Thu]
やっほー

はろーん。しほです。

こちらのDiary、久々の更新になってしまいました。

すいませぬ。

モバイルの方はボチボチ頑張ってます~!

 

 

 

最近はですね、雑誌の撮影やら、取材やら、新曲の仮歌を歌ったりだとか、

アルバムタイトル考えたりだとかで、わりとゆったりめの活動でございます。

来月はまた忙しそうなので、今月はパワーの充電するのだ。

 

今週は、Mステ。

ひさびさのテレビだから、また緊張するけど、

今回はお客さんと一緒に楽しめるステージみたいだから、思いっきり盛り上げるぞー!

もちろんTVの前のみんなもスタジオにいるかのように盛り上がってくださいヨ。

 

そうそう、少し前になってしまいましたが、

Alright!!のPV撮影の写真を!

 

 

今回もド派手でしょう~?

もうひたすら歌いまくって踊りまくって楽しかったです。

監督が、なななななんと、25歳!同い年。

緻密な作業をしてくださいました。

また大好きな作品ができてハッピーです。

今回は、プロデューサー蔦谷さんも撮影に参加してくれましたよー!

PVでは初ですね!

 

 

 

撮影って、、、、ホント楽しいー!

 

では、Mステで会いましょう!!!

 

しほでした。