はろーん。しほです。
こちらのDiary、久々の更新になってしまいました。
すいませぬ。
モバイルの方はボチボチ頑張ってます~!
最近はですね、雑誌の撮影やら、取材やら、新曲の仮歌を歌ったりだとか、
アルバムタイトル考えたりだとかで、わりとゆったりめの活動でございます。
来月はまた忙しそうなので、今月はパワーの充電するのだ。
今週は、Mステ。
ひさびさのテレビだから、また緊張するけど、
今回はお客さんと一緒に楽しめるステージみたいだから、思いっきり盛り上げるぞー!
もちろんTVの前のみんなもスタジオにいるかのように盛り上がってくださいヨ。
そうそう、少し前になってしまいましたが、
Alright!!のPV撮影の写真を!
今回もド派手でしょう~?
もうひたすら歌いまくって踊りまくって楽しかったです。
監督が、なななななんと、25歳!同い年。
緻密な作業をしてくださいました。
また大好きな作品ができてハッピーです。
今回は、プロデューサー蔦谷さんも撮影に参加してくれましたよー!
PVでは初ですね!
撮影って、、、、ホント楽しいー!
では、Mステで会いましょう!!!
しほでした。
こんにちは。志帆だよん。
最近はアルバム録音作業が落ち着いたので、
撮影や取材の日々です。
昨日、Alright!!の配信スタートしましたね!
みなさん、聴いてくれてありがとうございます!!!!!!!
ずーっとCDでのリリースしかしたことなかったから不思議な感じ。
ギリギリな環境で気合で作った楽曲なので、みなさんに届いて嬉しい。
ツアーの日程も発表されました!
昨年も、みんなと一緒にライブを作れた感じがして、すっごく楽しかった。
今年も昨年に負けない良いステージを作るぞー!
来週辺りから打ち合わせも入るのだー。
頑張ります。
それじゃまたねん♪