diary

2009.04.02 [Thu]
遂にやりました。

DVDリリース、おめでとうSuperfly~~~~!

 

みなさんこんにちは、志帆です。

いやー、無事、リリース日を迎えられてよかった。

何度も映像をチェックして、作りました。

BBSにも書き込みアリガトウ。

ライブに来てくれた方は、それぞれの会場での思い出に浸ってもらえたらいいな。

そして、行けなかったけど、実は行きたかった。って方も、

映像からライブを堪能してもらえたら嬉しいな。

 

ジャケットも大のお気に入り。

このツアーはサーカスっぽいイメージだったので、

サーカスのポスターのようなジャケを作ってもらいました。

かわいいでしょー!

映像もお気に入りの質感です。

サポートメンバーをはじめ、この作品に関わっていただけた全ての方に感謝です。

 

そして何より、みんながいるから、このDVDを発表することができました。

みんなありがとう、みんな万歳。

 

 

 

最近は取材や撮影などのお仕事をしてますよ。

新曲も楽しみにしててね。

 

引き続き、がんばる。

みなさんも体調を崩さぬよう、お仕事にお勉強に恋愛にがんばってちょ♪

 

しほより。