diary

2009.02.04 [Wed]
衝撃発言

二月がやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

今は歌入れやってまーす。

 

昨日の作業後、Superflyチーム女子でオーガニック料理を食しに、

下北沢へ行きました。

ヘルスィ~なご飯を食べながらいろんなお話をし、次第にお酒の話へ。

私と、アシスタントマネージャーH氏(←ビール飲むと寝る)はお酒好きだけど、

マネージャーN氏は苦手らしい。

 

H氏と日本酒は甘くて美味しいよねぇ~と言ってると、

即座にN氏が、

「えーーー!?リンゴジュースの方が美味しくない!?」

 

 

衝撃。

 

 

なんとキュートなんだ!!(笑)これを本当のキュートと言うのではないか!?

うわー癒されるわーと笑けてきました。

H氏はビール飲むとグースカ座ったまま寝るし、

(最近ネタにしすぎて飲んでくれません。ちぇー。。)

面白い人たちばかりです。

 

そんな感じでワイワイしてまーす!!

 

写真はそんなN氏がくれたスパムです。

野菜炒めにしよう~。