diary

2009.02.19 [Thu]
すずめさん

こんにちは~。お久しぶりの志帆さんです。

 

 

 

先日、初めてのファンクラブイベントが終了しました。

参加してくれたみなさん、

参加できなかったけど行きたかったんだよ、というみなさん、

ありがとう。

無事に初めてのファンクラブイベントをやり遂げることができて、

感無量・・・・!の志帆さんです。

 

さてさて、みなさん既にご存知かとは思いますが、

Superfly、4月から

「めざましテレビ」のテーマソングを 担当させていただくことになりました!

ヤッターヤッターヤッタゼコノヤロー!

嬉しい限りでございます。

 

朝から私の歌声を聴いて、一日頑張ろうと思っていただけると嬉しいな。

とてもいい曲なので、楽しみにしててくださいな。

 

最近のSuperflyはテレビへの露出もなければ、

新曲リリースの兆しもない感じでしたが、

こっからまた走り始めたいと思います。みんなついてきてねー!

 

また3月に入ったらレコーディングもスタートするので、

作品作りに没頭したいと思います。

 

昨日、久しぶりにスズメを近くで見ました。

まるまるっとしてて、コロコロっとしてて、かわいかったー。

 

では、ばいばいき~ん。