diary

2009.02.24 [Tue]
約束しようぜ

今、どきどきしています。

新しい場所へ向かう時や、新しい何かが始まる時は、どきどきする。

 

2/26に、みんなにまた一つご報告できることがあります。

なので是非、26日、HPを覗いてくださいませ。

と、いうことで、お楽しみ!!!!!!!!!!

 

昨日はミーティング。

最近ミーティング多し。

 

 

 

作品作りには、たくさんの言葉の交換から始まるんです。

音楽、PV、ジャケット、歌詞。

今までも、一つ一つの作品づくりのために、

どれくらいの言葉が交わされてきたかなぁ。

思い出せないほど、たくさんの話し合いをしました。

今もたくさんの言葉が作品を構築しています。

 

作っていたい。と思えることが、幸せだと思うべ。

 

最近、自分のイメージが形になることが楽しい。

そういう作品をみんなが好きと言ってくれて、ますます嬉し楽しい。

 

だから今日も、言葉を交わすべ。

自分自身とも、言葉を交わすべ

 

では、26日、お楽しみに~♪

 

志帆でした!