diary

2009.02.27 [Fri]
25さーい

やっほーポッポー

 

みなさん、26日の発表とは、

新曲「恋する瞳は美しい」がIXYのCMソングに決定!

という報告でございました。

 

いやー。これまた新しいSuperflyだと思います。

超ノリノリ~でイケイケ~な一日を過ごしてもらいたいっす。

 

リリース日は、、、、よく知りません!(笑)

ま、気長に待っててください。

走るぜーSuperfly!!!!

 

 

 

25日、スタッフのみんなに25歳を祝ってもらいました。

面白いプレゼントやら、素敵なプレゼントやら、いろいろもらっちゃった。

大切に使います。

 

ファンのみんなからも、た~っくさんプレゼントやお手紙もらいました。

ありがとよぉー!

うれしー!

 

25歳ということで、ニコニコ1年過ごします。

 

ケーキが凄い!

 

 

 

世界に一つだけのケーキだ。

 

さて、まだまだ続くアルバム制作、がんばります!

 

しほ