Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
25さーい

やっほーポッポー

 

みなさん、26日の発表とは、

新曲「恋する瞳は美しい」がIXYのCMソングに決定!

という報告でございました。

 

いやー。これまた新しいSuperflyだと思います。

超ノリノリ~でイケイケ~な一日を過ごしてもらいたいっす。

 

リリース日は、、、、よく知りません!(笑)

ま、気長に待っててください。

走るぜーSuperfly!!!!

 

 

 

25日、スタッフのみんなに25歳を祝ってもらいました。

面白いプレゼントやら、素敵なプレゼントやら、いろいろもらっちゃった。

大切に使います。

 

ファンのみんなからも、た~っくさんプレゼントやお手紙もらいました。

ありがとよぉー!

うれしー!

 

25歳ということで、ニコニコ1年過ごします。

 

ケーキが凄い!

 

 

 

世界に一つだけのケーキだ。

 

さて、まだまだ続くアルバム制作、がんばります!

 

しほ

約束しようぜ

今、どきどきしています。

新しい場所へ向かう時や、新しい何かが始まる時は、どきどきする。

 

2/26に、みんなにまた一つご報告できることがあります。

なので是非、26日、HPを覗いてくださいませ。

と、いうことで、お楽しみ!!!!!!!!!!

 

昨日はミーティング。

最近ミーティング多し。

 

 

 

作品作りには、たくさんの言葉の交換から始まるんです。

音楽、PV、ジャケット、歌詞。

今までも、一つ一つの作品づくりのために、

どれくらいの言葉が交わされてきたかなぁ。

思い出せないほど、たくさんの話し合いをしました。

今もたくさんの言葉が作品を構築しています。

 

作っていたい。と思えることが、幸せだと思うべ。

 

最近、自分のイメージが形になることが楽しい。

そういう作品をみんなが好きと言ってくれて、ますます嬉し楽しい。

 

だから今日も、言葉を交わすべ。

自分自身とも、言葉を交わすべ

 

では、26日、お楽しみに~♪

 

志帆でした!

 

 

すずめさん

こんにちは~。お久しぶりの志帆さんです。

 

 

 

先日、初めてのファンクラブイベントが終了しました。

参加してくれたみなさん、

参加できなかったけど行きたかったんだよ、というみなさん、

ありがとう。

無事に初めてのファンクラブイベントをやり遂げることができて、

感無量・・・・!の志帆さんです。

 

さてさて、みなさん既にご存知かとは思いますが、

Superfly、4月から

「めざましテレビ」のテーマソングを 担当させていただくことになりました!

ヤッターヤッターヤッタゼコノヤロー!

嬉しい限りでございます。

 

朝から私の歌声を聴いて、一日頑張ろうと思っていただけると嬉しいな。

とてもいい曲なので、楽しみにしててくださいな。

 

最近のSuperflyはテレビへの露出もなければ、

新曲リリースの兆しもない感じでしたが、

こっからまた走り始めたいと思います。みんなついてきてねー!

 

また3月に入ったらレコーディングもスタートするので、

作品作りに没頭したいと思います。

 

昨日、久しぶりにスズメを近くで見ました。

まるまるっとしてて、コロコロっとしてて、かわいかったー。

 

では、ばいばいき~ん。

衝撃発言

二月がやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

今は歌入れやってまーす。

 

昨日の作業後、Superflyチーム女子でオーガニック料理を食しに、

下北沢へ行きました。

ヘルスィ~なご飯を食べながらいろんなお話をし、次第にお酒の話へ。

私と、アシスタントマネージャーH氏(←ビール飲むと寝る)はお酒好きだけど、

マネージャーN氏は苦手らしい。

 

H氏と日本酒は甘くて美味しいよねぇ~と言ってると、

即座にN氏が、

「えーーー!?リンゴジュースの方が美味しくない!?」

 

 

衝撃。

 

 

なんとキュートなんだ!!(笑)これを本当のキュートと言うのではないか!?

うわー癒されるわーと笑けてきました。

H氏はビール飲むとグースカ座ったまま寝るし、

(最近ネタにしすぎて飲んでくれません。ちぇー。。)

面白い人たちばかりです。

 

そんな感じでワイワイしてまーす!!

 

写真はそんなN氏がくれたスパムです。

野菜炒めにしよう~。