diary

2009.01.16 [Fri]
やばいよやばいよ、泣ける。

へいへいほー。

 

今日、懐かしい方にお会いしました。

相変わらずナイススマイルで、ほっこりしました。

こちらのダイアリーの更新のリクエストをいただいたので、さっそく更新(笑)

嬉しいです!!!!ヨシ○エさ~ん、みてるぅ~~?(笑)

 

さてと、ダイアリーで早くアップしようと思っていたのですが、今になってしもた。

年末のカウントダウンで、こんな風にアレンジしてる女の子が多かった。

逆に真似っこ。

うれしいいいいい!

 

 

 

昨日(いえ、今日)、息抜きにと思って、映画を観ました。

なんと午前3時から。

寝ようと思っても寝られなくって、

無駄に起きとくのは時間がもったいない気がしてねぇ。

何を観たかというとですね、

 

「ライフ イズ ビューティフル」

 

近いうち観よう、と思っていてレンタルしてました。

いやー、泣いたー。

もし自分なら、極限まで追い込まれた時、愛する人のためにあそこまでできるだろうか。

って考えたら泣けてきた。

自分の不安な気持ちや、恐怖感など後回しで、

愛する人の不安をぬぐってやらねば!

って思えるかなぁ。って。

 

見返りを求めない優しい愛情に、痛いほど胸を打たれました。

 

もう観てる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

今、自分の心に余裕がない人、是非、観て欲しいです。

愛する人と観るのも、とてもいいと思うにゃ。

 

じゃねん。