diary

2009.01.23 [Fri]
なんてったってウキウキ

へろー。

今日はあったかい!

久しぶりに雨が上がったので

ウォーキングができました。

 

 

 

昨日は夜から春にリリース予定のDVD映像の立会試写のため、スタジオに出動!!

 

編集していただいた映像を観て、

気になった箇所とかを修正していただく作業なのですが、

私たちですらもう何度か全編通して観ております。

 

という事は、監督をはじめ映像スタッフのみなさんは、

私たちの想像も できないくらい何度も何度も映像を観て、

より良い作品創りに取り組んでいただいてるに違いない。。。。

一つの作品に、膨大な時間を費やしていただいているはず。

すごく大変な作業なんだろうなぁ。。。

と、どんどん素晴らしくなっていく映像を観ながら感じておりました。

 

もう少しで完成するよ。

パッケージも最高なものに仕上がりそうです。

みなさんルンルンでお待ちください。私もルンルンさ。

 

スタジオでみんなが打ち合わせ中にパシャリ。

完成間近だ、みんながんばるぞ。の図。誰も賛同してない感じですが・・・。

 

 

先日、取材DAYでした。

またまたZipper対談したよ。

お相手は、Salyuさ~~~~~ん♪

同じシンガーだからかな、

いろんな「感覚」の話ができて、めちゃ楽しかった。

やっぱそうなんや~って部分もあれば、正反対の部分もあったり、面白い。

いやー、ものすごい気持ちの良い方で、

シンガーとしても、人としても すごく好き。

是非、楽しみにしててね!

写真撮り忘れちゃった・・・。残念。

 

今月末からレコーディング始まります。

またレコーディングの様子もアップしま~す♪

 

ばいばいき~ん。