diary

2009.01.29 [Thu]
レコーディングやっちょります。

ひゃっほい、志帆です。

レコーディング、やってまーす!

もう、2日終了しました。

プレイヤーのみなさん、とても頑張ってくれて、

ナイスなプレイが録れています。

 

ツアーでもお世話になっている、ドラムのマツキチさん、

いつもオニギリを食べています。

見かけると常に食べているような気がする。

もちろん1日目のレコーディングもオニギリと共に頑張ってくれました。

 

そのオニギリ、めちゃくちゃ美味しそうなんです。

どうやらマツキチさんのお母さんが作ってくれているらしいのです。

あまりにも美味しそうなので、食べてみたいと我が儘を言ってみたら、

2日目のレコーディング、スタジオのテーブルに大量のオニギリが並んでいました!!

 

 

マツキチさんのお母さん、朝の5時からみんなの為にオニギリ作ってくれたんです(涙)

そぉーとぉー美味しーーーーーい!!

そぉーとぉー嬉しーーーーーい!!

 

お母さんありがとうございます!3つもペロリと食べちゃった。

あぁ、幸せ♪

 

 

アコギを4人で一緒に録りました。

見た目、フォークソングチームかと思いました。

見てて楽しかったです。

もちろん音も素敵です。

 

またアップしまーす。