diary

2008.12.08 [Mon]
ひさしぶりだね

お久しぶりの志帆さんです。

 

寒いけど、昼間にお天気が続いてて気持ちいいですね。

外出が億劫なのを克服したいです。

 

FNS歌謡祭、テレビの前で応援してくれたみんなありがとうございました。

沢山の書き込み、本当に嬉しいです。

 

ツアー終わってからの私はというと、

制作期間やなんだでほとんど引きこもりに近い生活をしておりまして、

公の場で歌を披露するという事が久しぶりでした。

なので、本番中、

 

顔がひきつるのなんの!!!!(笑)

 

心の中で、「落ち着け落ち着け、顔がこわばっとる!」と自分に言い聞かせてました。

 

なんとか出番を乗り切る事ができて、ほっとしました。

たくさんの出演者のみなさんのパフォーマンスを観ることができて、

楽しかったなぁ。

どうもありがとうございました!

 

終わった途端、脱力感でお腹ペッコペコ。

本番見守ってくれたスタッフのみんなも、

待ち時間お弁当食べまくってたけどペッコペコ。

 

なのでゾロゾロと深夜ラーメンへレッツゴー。

お腹も心も満たされたのでした。

 

次は顔がひきつらないように、頑張る!!

 

 

 

写真は当日の衣装のスカーフ部分。

スーパースタイリスト渡邊さんが、スカーフに更にスカーフをくっ付けて

個性的なスタイリングしてくれました。

流石。

 

歯磨き中で失礼!!!

 

ではまたねん。