diary

2008.12.15 [Mon]
レコーディングやってるよ

こんにちわん。

志帆だわん。

 

最近、寒さがグッと増してきましたね。

 

最近はレコーディングの毎日でした。

私の歌録りも、一昨日と昨日で終わり、今日はゆるりと過ごしています。

久しぶりに思い切り部屋の掃除をして、レコーディングの音を聴いてます。

「やばいやん、やばいやん!!!カッチョええやん!!」

とガッツポーズしてます。

 

 

 

どうやら私は声がでかいらしいです。

歌入れしてても、マイクが歪んでしまうんだって。

今回も、歪むか歪まないかギリギリだったらしい。

マイクさん、本当にゴメンよ。

でも、テイクを重ねるにつれて声がどんどん出てきて最高に気持ちよかったぜ。

 

音楽って楽しいね。

 

最高の作品を作るから、みなさん待っててちょ。

 

ばいびーん。